適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

ニコニコ動画に行ったらファイアボールとかいうアニメがあったので何とはなしに見てみたんですがすごく面白かったです
全部で30分もない短編アニメでしたがシュールなギャグセンスが光ってました。ディズニーはすごいなぁ…
あと、今年に入ってから封印してた鉄のラインバレルの14話〜21話を見てみました
13話で社長が撃たれた辺りで、「…あれ?原作とは路線違うのかな?」とか思ってましたがもう完全に別物ですねw
GONZOの迷走ぶりと豪華なキャストにデジャヴを感じてたんですが…そういえば去年ドラゴノーツとかいうアニメがありましたねw
矢島が暴走し始めた時にカズキを思い出しましたwまぁ矢島はあそこまで狂ったキャラではないにしてもその後の展開も似てるし(
美海は大爆発までするし完全な死亡フラグだと思ったんだけどなぁ…浩一の中二病パワーの方が上だったみたいですね
個人的には同じ迷走でもドラゴノーツより大分面白いと思います。イズナの言葉を借りるなら「思春期をこじらせたアニメ」ってことでw
…さて、あと封印してたのはCLANNADとインデックスととらドラ!マリみてか…どれから見ようかなぁ