適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

勉強

赤本すらない状態ですが、そろそろ勉強を始めないと12日の後期試験で頭がボケて終了する危険性が高い気がしてきました
とりあえず河合で貰った英語の自習用長文の教材やるか…後期の英語は何か速読的な読み方した方が良さそうなので
結局予備校は駿台と河合どっちがいいのかもわからないしなぁ…学費は見事に同額設定だったのでこれは決め手になりませんし
それに同じ東大京大のコースでもいくつもあって違いが分からないのも困る…一応無試験で入学は出来るみたいですけど
そこらへんは明日学校に顔を出すので友人に相談してみようと思います。しかし今更学校に行って何するんだろうか(