適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

今日は亡くなった友人の家に数人で挨拶に行ってきました。年末に行ったのがついこの前のような気がします
行きの電車で日能研の広告の灘の問題を見たのですが、方べきとか三平方とか色々考えた結果相似で終わることに気付きました(
…で、それを友人に言ったところ「いや、2秒で解けるだろ」とか言われましたwでも昔の自分は解くことすらできなかったわけで
何回か彼の家に行ったけどいつも手を合わせたときは心の中で謝ってる気がする…彼の分どころか一人分すらも頑張っていない(
その後はみんなで何故かトイザらスに行って「ギンガの覇道」を1パック買って( ファミレスで昼食を食べて帰りました
何か喋ってるうちに久しぶりに卓球がやりたくなりましたwでもラケット今どこにあるかなぁ…高校入ってから使ってないような