適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

「ヤスの適当なラジオでっせ」

これで検索したらそれっぽいページよりも上にここが出るってどういうことなの…

「特待生(モニター生) 駿台 勧誘」

括弧つきで検索するくらいなら普通にor検索でいいような
駿台のモニター生は東大京大クラスの大学でB判定くらいは出てないと無理なんじゃね?

「適当な毎日を綴る」

…こういう検索ワードで来る人には心当たりがあります(

「これからもよろしく 英文」

See you again.

ななついろ 最終回 ロリコン

結局なんで見たのか分からなかったアニメ…でも同時期にもえたんやってたせいでロリコンといえばまずそっちが浮かびます(

QMADS学問」

始めた時から今に至るまで自分の生命線ですが…DSは★5つの問題とかがちょっとグロめですよね

「映画プリキュアオールスターズDX 子安」

プリキュアの映画関係のリンク元は全部これでしたwやっぱり気になったの自分だけじゃなかったんですね(