適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

奥さまはアイドル(2) (バンブー・コミックス)

奥さまはアイドル(2) (バンブー・コミックス)

奥さまはアイドル 3巻 (バンブー・コミックス)

奥さまはアイドル 3巻 (バンブー・コミックス)

WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)

かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)

河合塾が代金の一部を出してくれたので助かりました^^行っててよかった河合塾

奥様はアイドル

人妻で女子高生でアイドルとか設定はコテコテなのにそんな感じが全然しないのは作風によるところが大きいんだろうなぁ…
ちょっと蓮ちゃんが出てきてたのが良かったです。せっかく設定被ってるんだからどんどん相互にキャラ出せばいいのに
これといいあいたまといい作者がアイドル好きなんでしょうか?そういえばちるみさんの新巻も来月出るみたいなので楽しみです

WORKING!!6巻

松本さんを見て「あ、新キャラが出てる」とか思ってしまいましたごめんなさい( だって5巻出たの1年前だし…
かたなし君と伊波さんと仲が進展したのでまた面白そうな感じです。佐藤さんは相変わらずの不憫キャラですねw
今回は小鳥遊家の皆さんとぽぷら先輩がほぼ空気でしたが何か山田が色々面白かったのでよしとします(

かなめも2巻

相変わらず百合時々いい話でした。各4コマごとのタイトルに作者のセンスを感じます。普段あんまり気にして読んでないんだけどなぁ
この巻は調理実習の話が面白かったです。お約束でもあれだけ並べられると新鮮な面白さがありますねw
あと東京電力ネタでちょっと笑いましたwインデックスの特典映像の美琴さんを思い出したからかもしれません
駅売りとそうでないスポーツ紙の違いは始めて知りました。あれを知っててやったら軽くセクハラだとか思わないでもないですが(