適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

「うちの 中学ライフ」

中学の頃は身分を保障された学内ニートでした。…いや、マジで
本当に当時何やってたんだろうなぁ…部活してポケモンしてネットしてとか書くと一見高校の頃と変わらないように思えますが

「フェニックススロット」

YAHOOのブログ検索にこのワードを入れると今のところここしか引っかからないようです
スロットクイズは嫌いではないですがボーダーがやたら高いのがちょっと…

ポケモン シロナ 百合」

これで検索するとアンサイクロペディアが一番上に来てました。というかアンサイクロペディアにシロナの項目あったんだ…
記事は色々面白かったけどロズレイド:数合わせ で不覚にも吹いたw今度サブロム進める時は女主人公にしてみようと思います(

「頑張れ頑張れ出来る出来る絶対できる頑張れもっとやれるって」

受験を終えて「大学受験クラスの一大イベントであっても、普段頑張ってない奴は結局頑張れない」という真理をようやく学びました

「頼られるのは好きだけど当てにされる」

おかえりはラスト2話が作画崩壊気味だったのが気になりました。2期とは比べ物にならないくらい面白かったので別にいいですけど

「シャナ 脚本」

Wiki先生に聞いてみたら小林靖子さんでした。GAくらいでしか知らなかったけどのデスノとか電王とかやってたのか…
アニメのシャナは正直微妙だと思いますがもともと原作が風呂敷広げっぱなしなので一概に脚本が悪いとも言えないんじゃないかと

ポケモン四天王狩り」

プラチナの教科四天王になって更に楽にはなりましたが強すぎてたまにやばいです(

「サッコとヴァンゼッティー」

サッコ・ヴァンゼッティとかシュラフタとかは嫌な用語だった…あ、カーリミー商人は覚えておくと模試で得するかもしれませんよ(

ジャンカラ ダブルラリアット

ジャンカラで格闘技の大会でもあるのかと思ったら曲名ですか…ニコニコ系の曲歌いたいならJOYSOUNDがいいんじゃないでしょうか

「ギガブリ」

ヒットしてる記事のほとんどが「バンギガブリ」に引っかかっててワラタwですよね〜

「リーメス・アエリアーリス」

このワードでYAHOO検索すると2番目がここでしたwその他のファンサイトより上に来るとは…何かちょっと嬉しいですね((

プリキュアオールスターズDXのあらすじ」

プリキュア達が色々あって全員集合して敵を倒す …あれ、骨子は端折ってないはずなのに20文字くらいになってしまった(
‘色々’の部分も正直説明できるほどでもないですしねぇ…ここは「色々、あったのよ…」(CV:千葉紗子)ということでひとつ

駿台か河合かどっち」

河合は教師の当たり外れが激しいので河合に行くなら先輩とかにいい教師の評判を聞いてみるべきだと思います
あと河合は駿台と違って現役時のスカラシップが親ではなく生徒に貰えました。総合的な値段なら断然駿台ですけど(
一度に一万円も貰えるので臨時収入みたいにできますし…自分は二回貰って二回とも半分以上漫画に消えました(あなた、最低です

マナカナの苦手科目」

知っているわけがない…というかそんなこと調べてどうするのか気になります(

「シャナ ゾートロープ 羞恥」

あのエピソードは羞恥プレイを楽しむものだとしか思えない…倫理的に間違っていようとも解釈としてはきっと正しいはず

桑谷夏子&茂家瑞季フレッシュプリキュア!)」

フレッシュに出てたのかと思ってWikiで確認してしまったじゃないか…しかしこれ1日で6アクセスあるし一体何だったんだろう
…検索結果で上位に来た記事を見て「先生がイロイロと熱心で眠れないCD」に興味が湧きました。いや、買いませんけどね(
でも井上喜久子さんと根谷美智子さんとか人選も上手い…辻あゆみだけ何か気になりますが子萌先生みたいな感じなんでしょうか

「東大 合格 2009」

友達の友達がアルカイダ的なノリで考えれば東大京大に合格した知り合いがものすごく多い気がしてきた
これでブログ検索した結果が関係ない記事ばかりなので実際合格した人のブログを順に探していったら
一番上にきたのは嫁が手乗りタイガーな人でした。高須くん東大に合格できるくらい賢かったのか…!

ポケモン ネジキ受け」

バトルファクトリーは運要素が強い上にネジキの使うポケモンがまず強いので受けより潰しを重要視した方がいいはず
…検索結果で一番上に来た記事が全然違う意味だったので一応書いておくと、ネジキはヘタレ受けだと思います(

「KC Style なつね 後期」

神女ってKCって略すのか…全然知りませんでした

「鳩オルガン」

これでググったら最初のページは半分くらいうらGおファンタジーでした。シュガーちゃんすげぇな…

アガペー アニソン」

知ってる限りではメロキュアの曲の中ではトップクラスにいい曲だと思います

「少し頭冷やそうか 着ボイス」

これでYAHOO検索したらここが一番上とかおかしいな…どうしちゃったのかな

「適当に綴る オタク日常」

このワードで来た人は何を求めていたのか分かりませんが、期待していたようなことは何一つないですよね、自分は一般人ですから^^