適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA6

新歓演奏が5限終了後だったのに4限までしかなかったので河原町まで行ってぶらついて適当に3回…中級3級くらいになったはず
1回目はスポーツマルチセレクト→芸能タイピングで13位でした。ドラゴンでこの引きはほぼ100円を無駄にしたのに等しいですね(
2回目は社会パネル→アニゲマルチセレクトで11位でした。フルバの多答を間違えなければ残れてたのになぁ…
3回目はフェニックスに落ちたので文系パネル→理系セレクトで普通に残って準決勝のタイピングも3位でした
多分4の時代に好きでちょっとやってたアニゲエフェクトに助けられたんだと思います。5からは混ざってやる気なくなったからなぁ
決勝は文系パネル(HARD)→スポーツランダム→芸能タイピング→文系ランダム で賢者三人を蹴散らして2問差で優勝しました
勘でスポーツ順当てを単独正解したのもありますがやっぱり文系パネルで世界史の単独を取ったのが大きかったです