適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA6

友人と会う約束をしていたのでついでに2回やってきました。どうせ明日もやるのでやる予定はなかったんですが…
1回目はアニゲセレクト→芸能タイピングで8位、準決勝のマルチセレクト4位でドラゴン決勝にいけました
まぁ決め手は勘で正解した線結びと旧アニゲその他の順番当てですが…意外とまだ覚えてるものですね
決勝は決勝はアニゲタイプ→スポーツタイプ→芸能タイプ→文系パネルで余裕でビリでした。流石にまだドラゴン決勝は無理か…
2回目はスポーツパネル→理系マルチセレクトで6位、準決勝のセレクトで10位でした。○×3問連続間違ってぶっちぎり(
ドラゴン決勝に行けたし二回とも予選落ちはなかったのでまずまずじゃないかなぁ…白銀賢者からの魔法石おいしいです^^