適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

昼過ぎから

ポケセンに行って…みたんですが誰もいませんでした。他の人は先に来て暑さに耐えかねて地下に潜ってしまっていたようです(
いけちょさんが来たのでとりあえず二人で他の人たちと合流してアイス奢ってもらってゲーセン行ってポケセン戻って…
ゲーセンは他の人の金遣いが荒すぎて衝撃を受けました。諭吉がものの数十分で消えていくのはありえないw
ポケセンでは対戦見ながらファクトリーやってました。50の方が楽らしいけどオープンの方がやってて楽しいんですよね…
結局28戦目で「ミストボールを つかう ポケモンを さいしょに だしてくる ようですよ!」とか言われて蹂躙されました(