適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録1

あほーどりさんに借りました。何かこれ最近また新巻が出たらしいですね

予想以上に「ライトノベル」でした。あれだけ短編があったのに全く読んだ後に印象に残らないとは(
基本舞台が生徒会の中だけなのでエピソードが全部会話なんですよね。会話もそこそこ面白いけど特にツボに入るわけでもなく…
こういう会話のノリだけで進んでいく系の話なら自分はドクロちゃんの方が好きですね…あれはちょっと特殊なのかもしれませんが(
ギャルゲの類を自分が全然やらないからかもしれませんが設定に不自然さを感じました。主人公がアレなのにヒロインが好意的すぎる(
あ、絵はすごく綺麗でした。これ多分表紙買いした人がかなりの数いたんじゃないでしょうか?本編は意外に評価分かれそうでしたが
まぁ頭に残らなくてもとらぶるみたいに読んでるものもありますし、何も考えずに読めるので次巻以降も行き帰りに読もうと思います