適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

すっかり書くの忘れてたので先週分だけ適当に
断じて行えば…みたいな検索はかなり多かったです。やっぱりファン多いんですねw

「朝ドラ だんだん 面白い」

だんだんは面白くないけどマイメロは超面白いとかいう記事が引っ掛かってて笑いましたw

「オカリナ うららと吹こう」

自分の誕生日付近にこんな企画があるんですね…「え、ツイン・テールの魔法?」とか思ってごめんなさい(

QMA6 優勝」

今作はほとんど優勝してない気がする…システム上準決勝が鬼門なんですよね

バシャーモ ダリア」

あれがゴウカザルだったらただの厨パだったけどさすが…

「最強四択計画」

こういうネタ問が少なくなった気がする…自分が見てないだけですかね?

ぱにぽに ブックレット」

言ったからには12巻の初回特典は新作DVDなんですよね?ホワイトライとかはなしですよ?

「09 春 アニメ 一覧」

まとめサイトにでも行けばよくね?

「あっちこっちドラマCD ブックレット」

あったっけ?確か書き下ろしのカードが特典だったような

「チルノのパーフェクトさんすう教室 オフ会 詳細」

何のオフをやるのかと思ったらダンスオフみたいですね…あの曲踊るところあったっけ

「流浪の戦士 タモリ

何の関連性があるのか全くわからないのですが