適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

成績開示

京大から二次試験の点数開示が届きました

科目 得点 予想点数 比較
センター 212.95/250 212.95/250 ±0
英語 106/150 90/150 +16
文系数学 47/150 50/150 −3
国語 92/150 80/150 +12
世界史 33/50 30/50 +3
合計 490.95/750 462.95/750 +28

合格者最低点:465.45点 合格者平均点:500.27点 合格者最高点:595.20点
英国の採点が甘すぎるw特に英語とか駿台(笑)の二回の模試を足したよりいいんですが…toothpickがわからなくてもいいのか(
数学さえ出来れば受かるとか考えてる人は悪いこと言わないから今すぐ英語を頑張るべきだと思います。安定感が段違いですし
これでも高3の夏まで関係代名詞すらまともに理解してなかったくらいなので…どうせ数学なんて0完でも受かりますからね!(
あ、あと経済学部の合格者最低点も何とか越えてたので、法学部志望だったから運良く受かったわけではなくてよかったです
まぁそもそも今回はセンターも思うように取れないし数学は本番が一番出来ないしで運なんか全然よくなかったんですけどね…