適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

看板娘はさしおさえ 1 (まんがタイムKRコミックス)

看板娘はさしおさえ 1 (まんがタイムKRコミックス)

みつどもえ 7 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 7 (少年チャンピオン・コミックス)

看板娘はさしおさえ1巻

…ずっと「ちいちゃんのおしながき」とこれを間違えてました( 前者は前に読んで微妙だったのですがこっちは結構面白かったです
タイトルは壮絶な出オチでしたが以降も自然に進んでますし…キャラもきらら系にしては珍しくあざとくない可愛さがありますしね。奥さんはちょっとキャラ濃すぎですけど(
それにしても内容といい絵柄といいなぜこれがきらら系列で連載されてるのか不思議ですね…まんがタイム系列で連載すれば単行本の値段も安くなっていいと思うんですが

みつどもえ7巻

杉崎が大活躍でした。その分ふたばの出番が減ってた気がします。雌豚もしくは痴女さんは相変わらずの暴走っぷりを見せてましたがw
このノリが7巻まで来ても衰えないのはすごいですね…こんな話を女性が描いてるなんて信じられない(