適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

あいたま 03 (アクションコミックス)

あいたま 03 (アクションコミックス)

さよなら絶望先生(17) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(17) (講談社コミックス)

あいたま3巻

師走冬子作品の安定感は異常…別にオチで笑うとかではないけど全体の雰囲気がいい感じです。マジカル☆キーは笑いましたがw
登場人物が増えてたけどあんまり違和感がなかったですね。ホワイトローズさんとかなかなかにいいキャラでした

さよなら絶望先生17集

スイッチが入る話が面白かったです。いつもよりざっと読んでしまったので細かいネタは拾う気になれませんでしたが
火田君の話はいつまで引っ張るのかと思ったら今回は大増量でしたね…もう子弟ともに続編作られるほど成功してるしいいんじゃないのか(