適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

戦場のヴァルキュリア 第7話 ダルクスの災厄

男のツンデレは正直いらないです><というか普通にうっとうしかったんですがよく考えたらラマールは結構死にそうな位置づけのキャラですよね(
しかし隊を指揮する立場の人たちが遺跡を調査しに行くってどうなんだ…ところで今回鉢合わせしたマクシミリアンのキャラ設定をWikiで見てみたんですが

皇帝の実子であるが、後継者争いにより身分の低かった母を殺され自身は助かったという過去を持ち、帝国と父である皇帝への復讐という野心を抱いている。
徹底した実力至上主義者でもあり、有能であれば出身や身分を問わずに起用するが、部下を都合のいい手駒としてしか考えていない。

…これって相当どこかのキャラクターと設定が似てるような…更に声―福山潤とか書いてあるしもうどう考えてもry