適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

そういえば先週書くの忘れてたのでまとめて

「戦場 アリシア ウザい」

あれをウザいと思ってたらとてもじゃないけど見られたもんじゃないですよ…

「オカマの銀」

結局まだこれの説明ってされてませんよね?(

クイーンズブレイド アニメ エロくない」

…あれでエロくないとか正直感覚が麻痺してるとしか思えませんね!でも一騎当千もこれも個人的にはエロいというよりはむしろ下品なんじゃないかと思います(

「WCS ポケモン 草薙さん」

さん付けで検索してくる人がいるなんて流石は世界の草薙さんですね!

「とらぶるクリック 1巻 ない」

きらら系では中堅どころだから置いてない店もあるかもしれませんね…大きな本屋に行けば大体はあると思いますが

「斎藤さんは隠れ巨乳」

[要出典]でもラジオCDの「うっせーバーカ○ねっ!」は笑いましたw

「スーパーリコーダーカルテット 創立記念音楽会」

はいはい身内乙身内乙 しかしこれで検索したら自分の出身高校がばれるじゃないか…(

「山下カイトさん」

また誰かわからないような人が…なんか「全日本カイト協会」なるものがあるらしいですね(

絶望放送 全裸で 神谷 馬鹿」

SMAPのメンバーの真似か何かでしょうか…?そういえば絶望先生の久藤君役のだいちゅうさんって確か昔スt(ry

「ハリケーンミキサー カラオケ」

これが入ったんだから月とオルゴールとかアイロニカルスターも入ってくれると嬉しいんですけどねぇ…

モンスターハンター 大学 受験」

受験前日の夜中までモンハンやってて余裕で合格した同級生を一人知ってますが…(

「s.aみたいなアニメ」

S・Aみたいなアニメありますか? とかいう質問があがっててワラタw自分は一番最初にホスト部を思いつきましたが…

「京大 看板 瀬戸の花嫁

今はもうなくなってますね…受験は別会場だっただけに合格発表の日に衝撃を受けました(

「つばさレコーズ受かった」

うちと何の関係があるのかわかりませんがよかったですね(

五月病目覚まし ダウンロード」

いや、別に朝起きられないのと五月病は関係ないですから

日能研 模試 問題」

今はもう小学生でもネットでこういうことを検索する時代なのか…恐ろしい

「最近 ドラマCD 友人 借りた」

そもそもドラマCDを貸してくれるような友人とは最近会う機会がありません

「DISCOTHEQUE 読み方」

でぃすこてっく ではありませんか?

「カラオケで住所を適当に入れる」

日本語でおk

「カイトさんのブログ」

…どのカイトさんのブログが見たかったのか知りませんがここまでして検索するくらいならブックマークすればいいのに(