適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

うらGお関係のアクセスが一番多かった気がします。予想以上にラジメンは多いんですね…

アルマイト 受験生」

ご存じ、ないのですか!?彼こそ、河合塾からチャンスをつかみ、スカラの座を駆け上がっている、未来の東大生、稀捺アルマイトさんです!

花咲ける青少年 つまらない」

1話で切ったのでつまらないかどうかは知りませんね…好みの問題じゃないんですか?(

「咲 8話 鶴賀 画伯」

だから画伯はいいから他の部員をですね…(

「すごくおもしろい4コマ漫画」

施川ユウキとかÖYSTERとかにざかなあたりを作者買いすればいいと思いますよ

「外道 サブロー」

ゲブローさんの発想は一般人と廃人には無理らしいですよ(

アニメイト 京都 シャツ 2009」

メイト限定のシャツでも売り出すんでしょうか?

東のエデン ニート 凄腕」

あのセリフは衝撃的だった…何か最近は咲よりみっちょんの方が出番が多い気がします

「バッタバッタと倒していきます」

ニコニコ動画の無限ループじゃないんだから…

「ユッキーのために穴を掘りましょう」

由乃を端的に表してるセリフですよね。でもこれで検索して何がしたかったのかはわかりませんね(

「リコーダー 超妻賢母宣言」

アルトリコーダーならまだやってやれないこともない…かな?

マヤヤキックボール

ステージ1のルールよりステージ7のルールの方が盛り上がることを去年実感しました