適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

聴いたもの

ULTIMATE DIAMOND

ULTIMATE DIAMOND

Tomorrow's chance

Tomorrow's chance

ReTIME

ReTIME

ULTIMATE DIAMOND

序盤の流れを聴いてかっこいい曲調の曲が増えたような気がしました。今回割とどの曲も当たりだったように感じました
Astrogationと深愛は変わらず最高でしたがアルバム曲の中では特にGimmick Gameが気に入りました

Tomorrow's chance

Prism in the name of hopeみたいなアップテンポな感じでした。いつも思うけど声優やってるときと声が全然違いますよね…

ReTIME

ライブのラストナンバーだと知って納得しました。確かにこれはライブで最後に聴いたらすごくよさそうだ…
最近もよくMARCHING MONSTER聴いててあのテンポに慣れてたのでちょっと新鮮でした。たまにはこういう曲もいいですね