適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

「英語 遅いなぁ」

授業のスピードが遅いなら勝手に自習でもしてればいいじゃない

日能研 電車」

今でも広告を見つけるとつい解いてしまいます…相変わらず算数は解くのに結構時間かかりますけど

ポリフォニカ クールポコ」

そりゃあれだけ「な〜に〜?」とか言ってたらこういうアクセスもあるだろ…やっちまったなぁ!

「イバンのみ ミカルゲ

ふいうちとかかげうちとか使えるし微妙な気がするんですがどうなんでしょうか

「京大即応オープン 長門有希

そういえばそんな名前の成績上位者いたなぁ…イースト国原英男は京大に受かったらしいですよ

リア充 東大」

東大に行った友人たちはmixiとかもあんまり更新してないし充実した生活を送っているみたいですね
逆に自分みたいに毎日欠かさず日記を更新している人は…というわけです

「ウェルキンとアイシア

せめてメインキャラの名前くらいはちゃんと覚えてあげましょうよ…それじゃあ宮崎羽衣になってしまうじゃないですか(