適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

らいか・デイズ 8 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 8 (まんがタイムコミックス)

スケッチブック 6 (BLADE COMICS)

スケッチブック 6 (BLADE COMICS)

なんでも明日あずまんがの新装版が出るらしいのですが、かなり絵柄も変わってるらしいので様子見しようかなぁ…新品で買うほど所持金に余裕もないですし(

らいか・デイズ8巻

今回はイベントが多かったですね。小学校の頃の運動会とかほとんど覚えてないなぁ…音楽会のことは結構覚えてるのに(
まさかな配役のシンデレラが面白かったです。あと入れ忘れの作品を見て初期の雰囲気を思い出しました。そういえば最近ほとんど天才設定が忘れられてるような…
タイム系の新刊情報を見てみたら来月は恋愛ラボの新刊が出るらしいので楽しみです。ÖYSTER先生の新作も出るようで…あおヤマは集めるべきかなぁやっぱり
きらら系も来月は○本の住人イチロー!もラジオでGO!も出るらしいので4コマラッシュになりそうです。…さて、そうなると問題は所持金なわけですが(

スケッチブック6巻

表紙は神谷さんと根岸君だと思ってたのにまさかの涼風コンビwまぁ自分はこの二人の漫才を一番楽しみにしてるのでいいんですけど
相変わらず読んでると動植物の知識が増えたような気になりますね…今回は空閑さんの出番があんまりなかったのが残念でした。その分「てんどん」にはウケましたが