適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

ものすごく久しぶりに司法制度論を寝ずに聞いてたのでそのあとの授業で睡眠時間を確保しました。通学時間が長いとどこで寝るべきか判断する能力は必須ですね!
しかし数学の歴史をやってたはずなのに何で楕円の方程式とか求めようとしてるんだ…?楕円とか正直3年前に授業を受けたという事実以外は何も覚えてないんですが(
基本となる式を見て懐かしさは感じたのでまだ完全に抜けきってはいないのかもしれません。…ということで今度妹にでも教えてもらおうと思います><
帰宅してから何気なく予定を確認してみて提出期限の迫ってきたレポートの数の多さに愕然としました。吹奏楽団とオケの演奏会とかコンパとか予定が色々あるのに…
とりあえずレポート1枚とサークルに提出する新番組レビューを片付けておきました。アニメの感想書いてたからレポート出せなかったとかなったら笑い話にもなりませんしね(