適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

School Rumble Z (講談社コミックス)

School Rumble Z (講談社コミックス)

ついでにぱにぽに12巻の限定版の予約をしておきました。ないとは思うけど初回版売り切れてぱにらじが聴けないとかいう状況になったら泣くしかないですし(

花やか梅ちゃん1巻

梅ちゃんがこれで26歳とかありえないだろw読んでてかなり驚きました(
主人公が天然というか何とも不思議な雰囲気だなぁ…むしろ小絵とかカーシャみたいな感じの妹の方がわかりやすいくらいですねw

School Rumble Z

前半は中世だったり江戸時代だったりでいつもの(?)スクランでした。王様ゲームのオチは流石に読めるわw
登場人物の後日談が割と丁寧に拾ってあってよかったです。どれが正式な後日談なのかぼかしてるあたりがまた…
一番インパクトが強かったのはというか断トツですが将棋の話ですねw他の話の印象が軽く薄れてしまうくらいには破壊力が高かったです。やっぱり沢近やべぇ…
22巻のラストも悪くはなかったんですがやっぱり三角関係が終結したという点ではこっちが最終巻ですよね。途中ダレてた気はしますがやっぱりスクランは面白かったです><