適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

KUALS

リコーダーを家に忘れたので半月ぶりに例会に行きました。行ったら去年度の会長さんがカードゲームを持ってきていたので皆で対戦しました
最初にやったのはククとかいうゲームのひぐらしバージョンでした。オヤシロさまで相討ちになったりして2回勝ったしそこそこ運が良かったかも…鉄平カードの使えなさは異常w
次にやったのはノイとかいうカードゲームのチルノバージョン*1でした。大沖チルノのカードを引こうと思ったのに結局一回も引けませんでした(
帰りはあまり話したことのなかった新入生と帰ったんですが、意外に話が合って面白かったです。まさか4コマ漫画好きに会えるとは思わなかった…
男爵校長の話とか重野なおきは王道だけど面白いとか色々話せてすごく楽しかったです。なんか彼的にはドージンワークのアニメは成功だったらしい(

*1:ちるのい!とかいうらしいです