適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

夏のあらし! 第13話 プレイバックPart1

最終回は1話と同じようなシチュエーションにお遊びを大量に混ぜてました。量子論とかシュレディンガーの猫とかアニメで聞いたのノエイン以来かも…
バスカッシュが失速したせいで結局東のエデンかこれが今期一番面白かったような…シャフト作品なので客観的には見られてないかもしれませんけど
アスラクラインに引き続きこれも2クールあるらしいですね…すたちゃの商業的な戦略だったりするんでしょうか(
後番はかなめもらしいですね。公式サイトでCMを見てみました。…声の補正もあるのかもしれませんが原作よりかなが相当アホの子寄りに…どう見ても唯です本当にry