適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

1限は先週友人が出てなかったし今週分のノートと交換すればいいやと思って休んで2限から出ました。司法制度論も最初よりはましになってきた気がします
数学史の試験は2000字程度のレポートで出したら単位は貰えるらしいのでさっさと片付けようと思います。題材も自由らしいしイスラムの数学者あたりでいいか…
4時過ぎに授業は終わったんですが学祭の打ち合わせが6時半からあったのでレポート書いて時間を潰しました。計画通り古代西洋史がちょうど終わってよかったです
学祭に関してはうちのクラスは模擬店になる可能性が高いようです。面倒なので何を作るかはクラスにアンケートすればよくね?という結論に至りましたが
打ち合わせ後に委員長からパフェを奢ってもらいました。京大パフェを食べましたが白玉と小豆はともかくキットカットとマーブルチョコはどこら辺が京大なのやら(
帰りの電車で友人に会って面白かったです。4月から人付き合いが一変したからなぁ…こうやって素で話せる高校時代の友人って本当に貴重ですね