適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

かなめも 第2話 はじめての、新聞配達

先週は紙面で遊んでたけど今週は配達先で遊ぶのかw豊崎(ゆたかざき)さんはともかく針宮さんはちょっと見間違えそうになりますね(
せっかく自転車の話やったのに原作の投げっぱなしのオチがカットされてるのは納得いかないです><珍しくこの漫画で笑ったシーンだったのに…
しかし慣れてないからかもしれないけどどうもキャストの声がイメージに合わないなぁ…ゆうきが自重しなさすぎるのは秋葉に未練のあるいつきが憑いてるからでしょうか(
それにしても今期はかなめも青い花に咲に百合だらけですね。とくにその属性のない自分にとっては何とも…しかも見ようによっては百合な作品はまだありますし