適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

部活

このカテゴリを使うのも久しぶりですね。今日は後輩の吹奏楽部のコンクールが近いので友人たちと一緒に見に行ってきました。久しぶりに日曜の午前中に起きた気がする…
今日はいつもに比べるとまだ大分涼しかったと思います。午後になって流石に暑くなりましたが…去年とか一昨年はこんなもんじゃなかった気がしますし
後輩のテューバの音がやたら大きくなってました。新入生の方はややそれにかき消されてましたが明らかな運指のミスとかはなさそうだったので大丈夫なんじゃないかと
二人で長く伸ばす箇所にいくつか違和感はありましたが、それ以外はおおむねいい感じだったと思います。合奏の時は合うとか言ってたのはあながち嘘ではなかったですねw
今年は金管がかなり多いので木管が聞こえにくかったです。自分たちの時はそういうことはなかったので新鮮でした。クラリネットが聞こえにくいのは特に(
序盤のテンポが遅いところでボロを出さなければ後半の賑やかさで地区くらいは通りそうな感じだと思ったけどどうなんだろうなぁ…あと部長がかなり上達してて驚きました