適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

カラオケ

後輩と行ってきました。混んでてフリータイムがなかったのは想定外でしたが3時間も歌うこと自体久しぶりだったのでまぁいいです(
この前後輩と行ったときと同じく採点機能を入れて二曲ごとに点数の低かった方から曲を入れていきました。とりあえず3時間だとそこそこの長さになるので省略で

曲名 アーティスト
恋するココロ eufonius
Yeah! Break! Care! Break! 谷本貴義
光の季節 Suara
眠り姫のワルツ フランチェスカ・ルッキーニ(斎藤千和)
絶対カラフル宣言 南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里)
まるかいて地球 イタリア(浪川大輔)
プリキュアメドレー
プラスチックスマイル Honey Bee
一条音頭 一条さん(野中藍)
Melty tale storage 茅原実里
Idea eufonius
ほんきパワーのだっしゅ! 釘宮理恵
バンビーノ・バンビーナ 田村ゆかり
進め!愕天王 杉浦碧(田村ゆかり)
ハロー大豆の歌 ナギ(戸松遥)
phosphorus eufonius
dear-dear DREAM マイサンシャイン(高垣彩陽) meets スフィア
FRUITS CANDY こじまめぐみ
おしゃかしゃま RADWIMPS
粉雪 レミオロメン
めちゃモテ I LOVE YOU MM学園 合唱部
ハッピー♥ラッキー〜お願いミルモ Kaede-chan
地獄のズバット 水木一郎
対象a anNina
co・no・mi・chi Buono!
めちゃモテ!サマー MM学園 合唱部
ライオン May'n 中島愛
ワンダー☆ウインター☆ヤッター!! 五條真由美
Go!Go!ルーンエンジャー ルーンエンジェル隊
アネモイ eufonius
The fine every day Kicco
なないろなでしこ sister×sisters
コンコルディア kukui
トライダーG7のテーマ たいらいさお
?でわっしょい ゆの(阿澄佳奈) 宮子(水橋かおり) ヒロ(後藤邑子) 沙英(新谷良子)

今期の曲はほぼ入ってなかったので気にせずに適当に入れました。でも前期の曲もあんまり入れてないですね…本当はもっと入れたい曲はあったんですが3時間とか無理(
二人のうちどっちが入れたかは面倒なので書きませんがeufoniusは全部後輩で間違いないんじゃないかなぁ…プリキュアメドレーは初代の3期EDだけハブられててワラタw