適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

09年秋から放送のアニメ「ささめきこと」のキャスト発表

村雨純夏:高垣彩陽
風間汐:高本めぐみ
蓮賀朋絵:原田ひとみ
当麻みやこ:斎藤千和
鳥追きより:加藤英美里
朱宮正樹:清水彩香
蒼井あずさ:牧口真幸

百合な作品らしいことしか知りませんでしたがAIC制作で脚本倉田英之だし何よりキャストを見る限り自分はスルーできないなこれ(
Wikipediaには「ラブコメディ」と書いてあったのでガチな感じじゃなければいいんですが…いくら出来がよさそうでも青い花は切るの余裕でしたし
全然関係ないですがバシンとマジンガーが2話溜まってるのに見る暇が…リアルタイムで見るやつは録画設定してても見逃すとずるずる見なくなりますね