適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

イチロー! (4) (まんがタイムKRコミックス)

イチロー! (4) (まんがタイムKRコミックス)

○本の住人 (3) (まんがタイムKRコミックス)

○本の住人 (3) (まんがタイムKRコミックス)

ラジオでGO! (2) (まんがタイムKRコミックス)

ラジオでGO! (2) (まんがタイムKRコミックス)

イチロー!4巻

浪人なのに夏に沖縄に旅行に行くという設定がすごいw一応勉強してる描写が毎回ある分まだましですけど…ゆるめいつ(笑)
一番笑ったのは昇天ペガサスMIX盛りもどきかなぁ…まぁそもそもこの漫画は典型的なきらら系萌え4コマなのでオチとか求めてませんけど
でも最後の方の「もう半年無いんですね…」には妙なリアルさを感じました。この前友人と似たような会話したばかりなんですが(

○本の住人3巻

ちーちゃんのいとこはやっぱり脳内がバグってるのか…「頭おかしいな!」が不意打ちでしたwこのセリフは作者にそのまま返せますね(
相変わらずのカオス空間で安心しましたwところで体育がほとんど出てませんでしたね。体育ですら余裕で常識人の範疇に入ってしまうのが恐ろしいところです

ラジオでGO!2巻

相変わらず作者がラジオをよく聴いてたというだけあってなかなかリアルというか生々しいというか…好きなネトラジがPPPとソルティレイディオって面白いチョイスですねw
公開録音とか電話とかイベントもあったし恋愛事情も面白いしきららには珍しいタイプの漫画ですよね。…って前にも書きましたけど(
柱でもラジオが展開してたので結構読むのに時間がかかりました。そしてこの柱がまたリアルなふつおた的流れなんですよね…