適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

せっかく夏休みに入ったというのに睡眠時間が短いままな気がします。明日こそはさっさと寝ますか
まぁエンドレスエイトのループ終了を見られたので今日はいいか…特に意外でもなんでもないオチでしたけど


今日は友人達と映画を見に行ったりボーリングに行ったりしました。ボーリングとか10年くらいやってませんでしたがまずボールが真っ直ぐ投げられなくてもうね(
その後は天下の東大理III生である友人の家に皆でお邪魔しました。何か自分みたいな庶民とは住む場所どころか世界が違いますね…まず雰囲気が全然違うw
外国人のプロの音楽家が来てたのには驚きました。なんか近所に住んでる姉妹も利発そうな感じだったし色々と恵まれた環境なんですね、うん
自分は他愛もない話をしたりスマブラしたりでしたが楽しかったです。東京組とは会える時に会わないとなかなか機会がないですからね…
帰りは友人に貸した大量の4コマ漫画を持って帰ったのでちょっと腕が痛いです…4コマ漫画も200冊超えて本棚を圧迫し始めたので適当に段ボールにでも詰めますか(