適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

第57回全日本吹奏楽コンクール 兵庫県大会

先月と同じくOBとして手伝いに行ってきました。久しぶりに行きましたが三田って近いですね…後輩たちはとりあえずお疲れ様でした
今回は荷物の見張りだったので演奏が聴けなかったのが残念でした。見張りは思ったより暇ですね…
昼過ぎに結果発表があったのですが残念ながら銀賞でした。他の人曰く今年は相当他校のレベルが高かったらしいです
いつもより早く終わったので講堂を片付けたり掃除したりを含めても5時頃解散になりました。こんなに早く終わるのも珍しい気がします
二時間くらいファミレスで駄弁って二時間くらいカラオケに行きました。これもいつも通りすぎて書くまでもないですね(
…さて、特に書くこともないのでいつも通り以下に曲目を書いておこうと思います

曲名 アーティスト
ギリギリchop B’z
宇宙戦艦ヤマト ささきいさお
Allegretto 〜そらときみ〜 KOTOKO
四方八方肘鉄砲 繭美
Butter-Fly 和田光司
バリバリ最強No.1 FEEL SO BAD
ひゃくごじゅういち オーキド博士ポケモンキッズ
milk tea 福山雅治
福山雅治
翼をください 赤い鳥
残酷な天使のテーゼ 高橋洋子
はぴでぃ♪ 榊原ゆい
Little Busters! Rita
アドバンス・アドベンチャー GARDEN
200%のジュモン team Le TAO
タケシのパラダイス タケシ(上田祐司)
運命-SADAME- 元田恵美
レッツゴー!陰陽師 矢部野彦麿&琴姫With坊主ダンサーズ
Heart To Heart 中山愛梨沙
鉄人28号 デューク・エイセス
ダメダメのうた LADY Q &しんのすけ、みさえ
ハレ晴レユカイ 平野綾 茅原実里 後藤邑子
創聖のアクエリオン AKINO
めざせポケモンマスター 松本梨香

特に歌いたい曲もなかったので最初に履歴から辿って適当にB’zを入れた以外はほぼ他の人が入れた歌を一緒に歌ってました
今の1年生にも残念な選曲をする子は普通にいるんですね。あと友人がポケモンの曲を入れてた時にジェネレーションギャップを感じました(
今から思えば普通にポルノとかいきものがかりとか入れておけばよかったかも…半年ぶりに自重しないカラオケにも行きたいです><