適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

斎藤千和・無責任編集〜週刊うらGおふぁんたじー 第46回 Cha Cha チャ バネバネ Fu Fuuuuuuuuuuuuu!!!!

せんべいだったりラスクだったりこのラジオは始まる前にお菓子を食べてることが多すぎる…ついに宣伝のSEにまでなってましたし
チャバネサンバはこのままいくと本当にやりそうですねw編集長が前巻までのあらすじを頑張る気になるレベルの投稿にワラタ
今まで誰も指摘しなかった大きな穴が何なのかが気になりますが…東京に出向いて先行販売のDJCDを聴く行動力はなかったので半月待つしかないですね
D・Jことダグラス・ジェニングスとC・Dことクリス・ドネルスを調べてみたら本当にオリックスの選手でした。これは思いつくとか以前に知識がすごい(