適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

涼宮ハルヒの憂鬱 第20話 涼宮ハルヒの溜息I

ようやくループを抜け出して新エピソードですか。付き合い切れずに見るのをやめた人がいそうな気がするんですが大丈夫なんでしょうか?
そもそも溜息は消失ほどのインパクトのある話ではないですし、むしろ1期の初回で映画はやってるわけですから新鮮味には欠けるような気も…エンドレスエイトよりはましか(
いつも通り舞台を気にして見てましたが夙川に商店街なんてあったっけ…?むしろああいうのは尼崎とかにありそうなイメージなんですがw
そういえばクレジット見てて気付いたんですが今回の脚本は原作者が担当してるんですね。サムデイ イン ザ レインの時はともかく今は原作書けよ…(