適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

トワプリ

天空都市と影の宮殿を一気にクリアしました。やりすぎな気もしますが影の宮殿は一番最初のダンジョンよりあっけなく終わったので…魂の神殿並みかそれ以上にぬるい(
それに比べて天空都市は結構難しかったです…ボスの部屋に行くまでで結構詰まりました。上の金網と高低差の調整を利用するとか思いつきませんって…
影の宮殿は追いかけてくる手がプレッシャーでしたがザントが面白すぎて全部吹っ飛びましたw「お前が…欲しい」とか言ってた前のキャラはどこにいったんだろうか
カンフー映画みたいな奇声をあげながら跳ね回ったり両手にナイフ持って振り回しながら暴れ回ったりまさにマジキチ…昔のステージを巡っていくのは楽しかったです
…さて、あとは多分ラスボスを倒すだけなのですが、どうせ明日以降も暇なので楽しみはとっておくことにします( クリアしても虫集めとかやりそうですがw