適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

トワプリ

やっとラスボスを倒しました。黄金の虫とかゴーストとか洞窟とかやりこみ要素はあるにはあるのですがとりあえず気が向いた時にやればいいや(
恒例の魔法球ラリーは恒例のテクニックを使ったのでノーミス余裕でした^^第三段階が一番苦労した気がする…最後はシンプルなチャンバラで楽しかったです
エンディングはミドナが…!としか言いようがないですね。いつも思うけどゼルダの影の薄さは異常w完全にナビィとかチャットとかミドナとかにヒロインの座を奪われてますよね(
全般的に時のオカリナよりやりやすかったです。湖底の神殿と砂漠の処刑場と天空都市は少し迷いましたが今回は一本道のダンジョンが比較的多かったですし…
一番気になったのはボスが弱かったことですね。ボスの攻撃力が低すぎる*1せいで回復薬はラスボス以外のボス戦では使いませんでした(
相変わらずボリュームのある作品でした…その分十分に楽しめたのでいいんですけどね。某通販サイトのレビュー風に言うと間違いなく星5つですw

*1:終盤でも一撃でハート2つ分くらいだった気がする