適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

斎藤千和・無責任編集〜週刊うらGおふぁんたじー 第48回 偽名募集します…

このラジオなんだかんだで48回ってことは一年も放送してるんですねw一時期千和長の出番が少なかった時も乗り切れたのはどう考えてもこれとツンピリのおかげです(
アニメイトさんは発売日から三日しか経ってないのにDJCDを新譜の棚から移動する*1のやめてほしい…最初マジで売り切れたのかと思って焦ったじゃないですかw
ねるとん会議が本編なのかと思いましたwチャバネは確かに今までの経歴から考えると異色のヒロインかも…そもそも似たキャラを探すのが難しいんですけどね
増刊のDJCDはいろいろあってまだ全部聴けてませんが近いうちに必ず聴くことにします>< 半分くらい聴いたけどこのgdgdっぷりは安心するレベル

*1:そもそも発売日に新譜の棚に置かれていたのかすら疑問ではありますが