適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リコーダー同好会

今日は本番二日目でした。教室が講演で使えなかったので河原で練習しました。子供たちが砂埃をあげながら走ってたので汚れましたが(
本番は今回も可もなく不可もなくみたいな感じですかね。目立ったミスはないものの聴かせられた箇所も少ない感じです。まずメンタル面が終わってるからなぁ
本番後は打ち上げに皆で回転寿司を食べに行きました。寿司屋が独自のTCG展開してるとかありえないだろwついカードを4枚買ってしまいました(
他の人たちに指摘されたので気になって調べたんですがやっぱり初代のカビは大爆発覚えませんよね。二人に言われたので間違ってるのかと思った…
これで今月入ってから色々と忙しかった自分もやっとニートに戻れそうです。まずは神々のトライフォースをクリアしようと思います