適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

斎藤千和・無責任編集〜週刊うらGおふぁんたじー 第50回 斎藤…Netの斎藤!! (略してSNS)

50回記念なのに冒頭からお菓子と弁当食べてるだけでディレクターに進行させるってひどすぎるw(ほめ言葉) 千和カプリコの話題前にもしてましたよね?
黒棺のストーリー考えてる人いたけどもうどう考えてもクロじゃないですかwでも譲治さんの老ガンマンはちょっと聞いてみたいですね
自分が一番面白かった回は笑ったという意味で言えば第14回のかみやひ老子ですかね。初心者向けなら放送でも言ってたけどゲストが来た9回辺り…?
あとは回というくくりではないですが「やっかい語録」が一番面白いと思うのでそれをまとめたら面白そうです。…いや、もうウィッキーさんがやってくれてますが
これは聞かせられないなという回は多すぎる気がする( まず自分の周りに千和長ファンがいないのでイメージ壊れるとか心配する必要もないですがw