適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

バトルスピリッツ 少年激覇ダン 第1話 激突!雷皇龍ジークヴルム!

見つけたので早速見ました。まだチェックしてないのにもう新番始まるのか…ネタないし明日にでもチェックしようかなぁ
1話から主人公の紹介もなしにいきなり異世界召喚ですかw先行配信見た時も思ったけどやっぱりヒロインの目は逝ってるようにしか見えませんね(
前作と違ってバトルの描写がすごく丁寧になってました。販促アニメとしては正しい姿なのかもしれませんがどうにも展開が遅い…スピード感がなくなったのは痛いんじゃないかと
スピリットのCGのリアルさはバシンの比じゃないですねwダンじゃないけど純粋にかっこいいと思いました。1話目からエックスレアで勝つのは…まぁいいか
魔女のキャラクターは声が雪野さんというのもあってすごく落ち着いたイメージでした。少なくとも間違いなく「魔法少女」ではないですねw4000歳でしたっけ?
丁寧な作りで王道的な面白さはあるのかもしれませんがやっぱりEDのマイサンシャインがいないのは自分にとって痛手すぎる…とりあえず来週も見て判断ですかね