適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

どきどき! たまタン

いきなり後輩が貸してくれました( しかし彼は相変わらずすごいところにアンテナ張ってるんだなぁ…今更ですかそうですか

「エヴォリシオン」が初見で「エヴァンゲリオン」に見える確率はおそらくかなり高いはず…というか何度見ても一瞬そう見えるんですが(
クラスメイトが実はアイドルとか忍者まではまだ分かるとして実は天使とか超展開すぎる…「人間には内緒にしてたのに」じゃねーよw
ちゃおくらいしかまともに読んだことないのですがなかよしってこういうファンタジーものが多かったりするんですかね?
これをサスペンスとする裏表紙の紹介にはかなり疑問でしたが作者が作者なのでイラスト集という側面での需要もあるのかな、と思いました
特典のCDは、というか自分がこれを借りたのは9割以上これが目当てなわけですが( アホの子っぽいたまタンのキャラに斎藤桃子ボイスがすごくはまっててとても満足しました
最近はこういう系統のキャラが聞けてなくて不満だったので…ステルスモモは今までなかったタイプのキャラなんですよね。悪くはないけどやっぱり十八番ではないと思うわけですよ(
貸してくれた後輩には感謝したいですね。とりあえずたまタンのキャラクターソングだけでもiTunesに入れておこうと思います