適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

バスカッシュ! 第24話 フー・アー・ユー?

伝説ランキングとか伝説ゲージとか言い出してワラタw…今まで以上にストーリーが混沌としてましたがまず「伝説」ってそんな安いものなんですか?
折角アイスマンが出てきたのに踏み台的なポジションに追いやられててがっかりでした。そもそも前半の試合ってやる意味あったんですかね(
ここにきてミユキが他のヒロインを差し置いてダンとビッグフットに乗ってたのに驚きました。今までの不遇な扱いを考えるとこれくらいでちょうどいいんでしょうかね
ロケットがないと月にいけないはずだったのにシトロンの歌で蝶に変身して月に行けるとか意味不明すぎる…流石中の人が超時空シンデレラなだけはありますねw
最後にセラが言った「私は何のために月に行くのかな?」がウケましたwごもっともですね…やっと月に行けるのに足を完全にスルーされてるココが不憫でなりません