適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

昼前に高校に行って久しぶりに学食で昼食を食べました。相変わらずうちの高校のラーメンはまずい…そもそもあれだけラー油入れられたら無駄に辛くてやってられませんよもう
その後は昨日と同じく明日の文化祭の練習でした。これで7割方何とかなったはず…明日本番前に練習して9割くらいにしようと思います。残りはスルーということで
昨日もでしたが後輩がいつの間にか合奏を破壊せんばかりの勢いで爆音を吹き鳴らすようになってて驚きましたwあれが1年の子に伝わったら来年面白いことになりそうだ…
伝わると言えばチューニング管の整備方法が正しく伝わってなかったのが驚きでした。思えば確かに口頭でしか説明してなかったかも…
…さて、明日は9時に集合しろと前々部長からのメールが来たので頑張って起きようと思います。やることは結局会場の椅子並べなんですけどね