適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

文化祭

朝からルームコンサート会場の椅子を並べてました。一応軽く展示も見て回ったけど文芸部、あれはどこが文芸なんだ…あとアニソンバンドがあってワラタ
ルームコンサートはすごく楽しめたので良かったです。お客さんがどう思ったのかは知りませんが自分はルームコンサートは楽しめたらそれで十分だと思ってるので(
例年通り夕食→ミスド→カラオケの流れで打ち上げでした。4年目になるけど今回もパスタの店には行きませんでした。安いしおいしいし丼もの安定すぎる
ミスドでは先輩と6→3シングルを1試合やりました。初手が効果的に刺さって勝てたのでよかったです。ダブルもやったけど運勝ちだったので正直微妙…
…さて、以下は自分が歌ったカラオケの曲目なのでいつも通り省略安定

曲名 アーティスト
キセキ GReeeeN
遥か GReeeeN
ライオン May'n 中島愛
The Biggest Dreamer 和田光司
3月9日 レミオロメン
Butter-Fly 和田光司
ルージュの伝言 荒井由実
nowhere FictionJunction YUUKA
STAND UP TO THE VICTORY 川添智久
FLYING IN THE SKY 鵜島仁文
見上げてごらん夜の星を 坂本九
DISCOTHEQUE 水樹奈々
↑青春ロケット↑ KOTOKO
プリキュアメドレー
My Heart Will Go On(タイタニック・愛のテーマ) Pam Hall
ポケモンいえるかな? イマクニ?

自分で入れたのはルージュの伝言1曲のみですね。いつも思うけどみんな声が高すぎる…地声で長く歌い続ける方が楽だし楽しいので自分はこのままでいきますが(