適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

貸されたもの

Sola 1 (電撃コミックス)

Sola 1 (電撃コミックス)

Sola 2 (電撃コミックス)

Sola 2 (電撃コミックス)

しゅごキャラちゃん!(1) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラちゃん!(1) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラちゃん!(2) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラちゃん!(2) (講談社コミックスなかよし)

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~(1) (BLADE COMICS)

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~(1) (BLADE COMICS)

うみものがたりみんな愛してる! 1 (アクションコミックス)

うみものがたりみんな愛してる! 1 (アクションコミックス)

これは後輩からですね。この前の友人といい皆布教に熱心だなぁ…自分はあまり進んで何かを他の人に勧めたりしないのですが(

sola

アニメ版は見てないのですが、今までこれはゲーム原作だとばかり思ってました( なるほど、アニメと漫画しか展開してないのか…
かなりファンタジー入ってましたがそこそこ楽しめたのでよかったです。しかしトマトしることはまた誰かさんに匹敵する変わった飲み物の好みですよね(

しゅごキャラちゃん!

…どうして本家の漫画もアニメも見てない自分に後輩がこれを貸してくれたのかはよくわかりませんが、4コマだったのでまだ読みやすかったです
ただスピンオフだけ読んでどうなるのかとは思わないでもないですが…おおまかな設定は理解出来た気がします。あとコラボが結構面白かったです。特に地獄少女とかw

ちょこっとヒメ6巻

しばらく読んでなかったからかもしれませんが今までより面白くなっていたように感じました。ある意味究極のキャラ萌え漫画ですよねこれ
次で最終巻と書いてあったのですが正直ネタが続く限りいくらでも続けられそうですよねw荻野谷さんの話に区切りがつけば一応いつでも終われそうではありますが

うみものがたり

BLADEが本家でコミックハイがアンソロみたいな感じでした。アニメが「…え?」みたいな感じだったので補完としては成功じゃないでしょうか。特にワリンとか
こうして見るとやっぱりウリンは不遇なキャラでしたよね。漫画がどこまで続くのか知りませんがオリジナルエピソードとか入ってないと厳しいかも…