適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

カラオケ

後輩と行ってきました。行く途中でしゅごキャラ!のガチャガチャを見せてもらいましたが無駄にクオリティー高いwまさかライトに色までついてると思いませんでした(
11時に店が開くと思ったら12時からだったので近くの椅子に座って時間をつぶしてました。今思えばこの時Gファンタジー買いに行けばよかったなぁ…
…さて、いつも通り以下は歌った曲リストだし長いので省略します。フリータイムのカラオケに行ったのって合格後に行って以来ですね。あの時も後輩とでしたが
例によって例のごとく太字になってるのが自分が歌った曲でそうでないのが後輩が歌った曲です。だいたい二人合わせて80曲くらい歌ったみたいですね
今日は(というか大体いつもそうですが)DAMで歌ってたんですが、後輩がDAMで流れてるムービーに出てくる加藤夏希豊崎愛生に見えるとか言い出して
それからずっと自分もあいなまさんにしか見えなくなりましたw確かにそう言われたらちょっと似てる気もしますね…(

曲名 アーティスト
止マレ! 平野綾 茅原実里 後藤邑子
bloooomin' Little Non
Made in WONDER 美郷あき
Super Noisy Nova スフィア
絶望レストラン 絶望少女達
YAHHO!! 堀江由衣
Programming for non-fiction 麻生夏子
浪漫ちっくストライク。 鈴川小梅(伊藤かな恵) 小笠原晶子(中原麻衣) 川島乃枝(植田佳奈) 宗谷雪(能登麻美子)
School Days ガーディアンズ4
君の知らない物語 supercell
violet marble
Aggressive zone ニードレス★ガールズ+
君へとつなぐココロ 中町かな(豊崎愛生) 天野咲紀(水原薫) 久地院美華(釘宮理恵)
よろしく仮面 テーマ 井上和彦
ポルカ・オ・ドルカ ニャース(犬山イヌコ)&ノルソル合唱団
ぐるぐる〜himawari version〜 eufonius
Future Stream スフィア
Gimmick Game 水樹奈々
にちようまにあ レベッカ宮本(斎藤千和)
After the rain cossami
Cagayake!GIRLS 桜高軽音部
DuDiDuWa*lalala KOTOKO
熱唱!!らぶげナイトフィーバー ラブフェロモン外道乙女隊
はばたく未来 eufonius
サクラキミニエム yozuca*
ビューティフル・ストーリー 井上麻里奈
きらきら eufonius
Free and Dream Suara
思い出と約束 レイナ(川澄綾子) トモエ(能登麻美子) ナナエル(平野綾)
本日、満開ワタシ色! 桂ヒナギクwith白皇学院生徒会三人娘
果てしなく遠い空に THE STAND UP
Butterfly*kiss 蘭堂りの(田村ゆかり)
Farewell song Lia
ホタルノヒカリ いきものがかり
熱烈歓迎わんだーらんど 宮永咲(植田佳奈) 原村和(小清水亜美) 片岡優希(釘宮理恵) 染谷まこ(白石涼子) 竹井久(伊藤静)
パレード CHABA
少女Q 桃月学園1年C組
スイヘイリーベ〜魔法の呪文〜 かっきー&アッシュポテト
Pray Tommy heavenly6
どぅびどぅび♪シークレット ミルフィーユ・桜庭(新谷良子) ミント・ブラマンシュ(沢城みゆき)
しょで!しょで!だんしんぐっ! 工藤真由
疾風ザブングル 串田アキラ
チェリー スピッツ
Friend Like Me ジーニー(山寺宏一)
片膝の汚れ LAST ALLIANCE
ガチンコでいこう! Buono!
鳥の詩 Lia
Groovin' Magic ROUND TABLE featuring Nino
ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット 中原めいこ
チェルシーガール 田村ゆかり
Amazing kiss 田村ゆかり
Spiral angela
綺麗な夜空 angela
イノセント・ブルー DeviceHigh
Don't say“lazy” 桜高軽音部
晴れのちハレ! 富田麻帆
恋せよ女の子 田村ゆかり
愛のうた ストロベリー・フラワー
Special days 後藤邑子
レスキューファイヤー JAM Project
ぷるるんっ!しずくちゃん Sister MAYO with D.D.S
記憶薔薇園 有栖川ありす(清水愛)
友情物語 Aice5
ひゃくごじゅういち オーキド博士ポケモンキッズ
恋、はじめました! 野川さくら
Juicy Extacy Little Non
行け!コン・バトラーV 水木一郎
初恋パラシュート 橋本みゆき
リンゴ日和 〜The Wolf Whistling Song ROCKY CHACK
妖怪人間ベム ハニー・ナイツ
Doki Doki! My Sister Soul ハレンチ☆パンチ
ボルテスVの歌 堀江美都子
ゆめデリバリー ゆの(阿澄佳奈)
Sand Mission 高取ヒデアキ
プリップリン体 ケメコ(斎藤千和)
魔法少女マジカルたん! いんく&すみ&アリス(田村ゆかり戸松遥名塚佳織)
エンジェル★うっきー エンジェル隊
リフレクティア eufonius

フリーで歌うのは半年ぶりだったのでとりあえず春と夏クールの曲から適当に選んで歌いました。後半はネタが切れて色々他の曲も歌いましたが(
風邪が治りきってませんでしたが途中からはもう気にならなくなりました。あと採点入れてましたが歌うのも聞くのも久しぶりすぎて忘れてる曲が多すぎで全然駄目でしたw
カラオケ後は四日前と同じく丼もの店で夕食を食べて歩いて帰りました。横のパスタの店のメニューを初めてまともに見たんですが値段が5割以上高いのはきつい
しかし彼と喋るとかなりの確率で中の人トークになるよなぁ…彼以外とはまずしない話題だから面白いですけどね!とりあえずまにまにの戸松はいい戸松、ということで