適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

斎藤千和・無責任編集〜週刊うらGおふぁんたじー 第51回 それは…私の心がトキメいた瞬間

ようやくGファンタジーを買ったので続きから聴きました。すでに次回分が更新されてますがそれはまた明日にでもゆっくり聴くということでひとつ
ついでに文化祭→連日オフ→風邪→カラオケの多段コンボを食らって溜まっていたアニメも消化しました。…こんなことしてるから風邪が治らないのかも(
マミコンの名前の由来のものすごい後付けに爆笑しましたw最初は明らかに能登だったのにここまでこじつけられるともう笑うしかないですね(
初めてGファンタジーを片手に聞いたんですが、極山先生のレポート漫画ってこれか…せっかく買ったし売り込みコーナーもやってほしかったんですが
終わるのが発表された時はショックでしたが確かにこんなラジオが1年以上も続いたこと自体が奇跡ですよね。タイアップすら何もなかったわけですし