適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

二丁目路地裏探偵奇譚(1) あにけん(2)

ゲーセンで時間つぶした分を差し引いてもまだ時間があったので古本屋に行って適当に漫画を買ってきました
ついでにポケモンセンターにも寄ってきいろいもりを受け取りました。毎日ポケウォーカーを学校に持っていけばワットがすぐ溜まる気がするなぁ(
きゃらびぃだけ回収して目ぼしい新刊を探しましたが来月はキノ13巻>わ!>その他みたいな期待度でした。どろ高も1年ぶりに出るみたいですね

二丁目路地裏探偵奇譚1巻

いつ見ても1巻だけが置いてあったのでどんなもんかなと思って試しに買ってみたわけですが…表紙のイメージとは大分違いました
もっと探偵関連の話を中心にしていくのかと思いきや全然そんなことはなく表紙の自称吸血鬼のアリスさんがデレデレする話だったという
アリスとショコラが中心になりすぎて神父と所長がものすごく空気でした。思ったより面白かったので2巻以降もまた買おうと思います。ああまた所持金が…

あにけん2巻

相変わらずゆるい…ネタがわかりやすいので必死になって探さないでいいのが気楽でいい感じです。これで部の男女比1:1って詐欺ですよねw
あとこの帯の「アニメ化」に騙された人は相当数いるんじゃないかと…大谷地君と双葉の絡みを楽しみにしながら次の巻の発売を待とうと思います