適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

咲-saki- 第25話 全国

最終回は温泉とか卓球とかで麻雀の描写がほとんどないのにワラタw視聴者向けのサービスが最優先なんですね、わかります
一瞬だけ描写されてた全国大会は完全に超能力バトルでした。宇宙が出てきたり髪の毛が逆立ってたり完全にイミフ…能力持ちがデフォなのかな?(
途中でGONZOが降りたり原作に追いついたりでどうなるかと思いましたが全編通してキャラ萌えアニメとしてはかなり高水準だったように思います
原作を追い越してしまったくらいなのに2期も十分ありえそうな終わり方してたのは気になりますが…まぁこの調子なら2期はやるとしても数年後でしょうね