適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第26話 力の言葉

リアンノンが思い出せなかったら死んでたとかなんて危なっかしい…モルガンじゃないけどアルサルに王冠は似合わないですねw
宣伝通り王道のファンタジーものだったと思います。あとBGMがとても綺麗でした。ゼルダみたいな雰囲気が漂ってて良かったです(
不満な点を挙げるとすれば前半の進みが遅すぎて前編通してだれてたことでしょうかね。キャラクターが多すぎたので仕方ないのかなぁ…
うたわれの再来を期待してたのでその点ではがっかりでしたが流石にあのレベルを求めるのは酷ですかね。せめて主人公サイドがもう少し苦戦してくれればまだ楽しめたんですが